ガジェットバイク

ガジェットレビューとたまにチャリ

2022-01-01から1年間の記事一覧

【憧れ】Apple Magic keyboardを買ったのでレビューする。

Apple Magic Keyboardってどうなの?実際に購入してレビューしてみる。 こんにちは!ガジェットバイクです。今回はApple信者の皆さんなら一度は憧れたであろう、美しすぎるMagic Keyboardを格安で入手することに成功したため、実際に使用してレビューします…

【鬼コスパ】Logicool G433、コスパ最強かも

Logicool G433買ってみた こんにちは!ガジェットバイクです。 今日は何かとコスパがいいと噂の Logicool G433 を購入したのでレビューします(^^) (1ヶ月間の長期レビューあり) ちなみにこの G433、発売からかなり時間が経っているものの、発売当初の価格…

【初心者必見!】2022年最新! 10万円前後ロードバイク選び

こんにちは!ガジェットバイクです。 今回は予算10万円前後で買えるロードバイクをご紹介します! 10万円前後おすすめロード 10万円前後で選ぶことの前提、留意点、お勧めの車種などまとめてみたので最後まで見ていってくださいね(^^) 10万円前後でロー…